忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

You are mine!!

はろーえヴぃばで、お元気ですかこんばんは。

派遣労働しつつ、先日は「不定形な生き方」というなめたテーマで講演しました。
いったい私は何者なの?おれは一人の修羅なのだ、名前はまだない。

どーも、マイクラしてました、どーも。ネコが可愛いです。
み

FF14とか、モンハンの新しいのとか、ポケモンの新作とか、
ジョジョがこけたとか、PSO2のヤバイ事件とか、
GTAの新作とか色々あるのは知ってるんだぜ!

知ってはいるんだがー

取りあえず10月終わるまでは身動き取れなそうなので、
それまでは不定形なマインクラフターつうことで。

他には相変わらず、飯時にhuluでドラマを見続けてます。
ドクター・ハウスはとっくに見終わってて、
また外科医ドラマのグレイズ・アナトミー、
続いてプライベート・プラクティスですね。女性向け。

おかげで、hospital の発音が完璧になりました。
「へぇすぺろぅ」だ。だれもホスピタルとか言ってねーぞ。
昏睡とか手術とか腫瘍とか外科医とかの単語を覚えたぞ。

てか、どのドラマも昔のヤンキーグループのように、
狭い身内で相手をとっかえひっかえ恋愛したり不倫したり浮気してるんで
どーなのと思いますが、見てしまうなあ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear