忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

Merry Christmas

うちは割りと厳しい家庭だったので、ケーキを食わせてもらえる日が少なく、
クリスマスは確実にケーキが食える日として、とっても良い日なのであります。

というわけで、ケーキじゃなくても自分が好きでめったに食べられないものを食べるといいと思うよ。クリスマスとか言ったって、大人は仕事だけどね。

最近はマンションのベランダなんかでも、唐突かつ無理したイルミネーションが飾られていて、微笑ましい。電力の無駄遣いだろ、チカチカ鬱陶しいと思ったこともあったが、年取ったせいかどうでも良くなった。むしろ微笑ましい。

鳥でも食べるかと思ってスーパーに買い物に行ったら、しめ縄が売られていて、12/26になれば一気に正月モードになることを予感させた。

ああそうだねハレルヤだね。
クリスマスは感謝の日らしいよ。


皆様今年もありがとう。夜霧よ今夜もありがとう。
年末はゲームします。良いお年を!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear