忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

2012年の展望

あけましておめでとうございまっする!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年は仕事始めが早く感じられますな。

年末の紅白は蕎麦食いながら、獅子舞さち子まで見ました。
個人的には、その直前に出たレディー・ガガの方がインパクトあった。

アニメめんたまPVとかてっこの部屋とかのトピックは見てたんだけど、
改めて、歌が、めっちゃうまいですな。
訓練とか才能とかあるんでしょうが、なんつうか楽しそうで、ワクワクしました。

新年会では、1.5歳の甥っ子に人見知りでガン泣きされました。
「そう、ぶーぶーが好きなの?僕わるいスライムじゃないよ?」って言ったんですが、
ギーギー泣いてましたね。小さい子は泣くときと笑うときがカワイイですね。
数年経つとお年玉が・・・。

正月三ヶ日は、お花を飾り、おせちの一部を作り、雑煮とおせちと刺身を食いました。
初詣は年末に行く予定です。

今年は多分きっと忙しい。でも、
2012-01-02_00001.jpg
ハジマッタ!

という訳で、推して知るべし2012年。ゆるくよろしくお願いします。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっする。

紅白は見てないけどガガ出たんですね~。
あとでググったら幸子の獅子舞はちょっと笑った。
萌えるお兄さん? 2012/01/04(Wed)21:46:14 編集
Re:無題
まっするまっする。

メガ幸子期待してたら、獅子舞がかくかく動いてました。
なんかデパートの屋上にある小さい子向けの動物乗り物を連想しちゃったり。
耳とつのがかくかく動くのを注視してしまいましたです。

今年も宜しくお願い申し上げます!
2012/01/06 02:45
Clear