忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

血は立ったまま眠っている

7月だ、こんちゃーす。
少しだけWarframeやってます。

困ったなあという顔をした兎の様な獣がいるぜというSS



他に、音楽聞きながらスパイダソリティアやってましたが、
解いてる最中は夢中になれるけど
終わった後の時間を無駄にした感がパネエですな。

自分を楽しませることは大切だけど、
自分だけ楽しくてもつまんないな。
ということは、私にも立派に社会性があるということですね。

先日、海外文学のさわりの話が出て、
懐かしく海外青春小説を思い出しました。
ロスジェネよりもビートニク、そしてスリップストリーム?
ぼくはヴォネガットがいいよ。軽薄なSFでいいよ。

大昔に寺山修司という人が、書を捨てよ町へ出ようと言いました。
あれァ読書してないで、自分の人生と体験を生きろということなんですか。
本の話をしたいと思うと思い出すんですけど。

だが、たまにはねっちりと趣味の小説の話がしてえなあ
と思うこともあるね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
:(
まんぼー 2013/07/07(Sun)05:41:18 編集
Re:無題
ξ(✿◔౪◔)ξ それそれ!

どうも見たことあるなと思ってたのですよね・・・。

2013/07/07 11:29
Clear