忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

男らしいはやさしいことだと

らーてるのギルド収穫は温泉。
温泉の結果、あと二時間くらい狩りすればLv130になるっぽいことが分かったのです。
人が多いのはたのうれしいのです。
温泉はあれほら、筋肉が弛緩して血液の循環を促す・・・の?
眠いときに面白いことを言おうとすると何だか麦チョコになりますね。


先日から、ヘルゲート(4亀記事)で遊んでいました。
暗い雰囲気の洋ゲーです。CABAL に似てると思うんだ。そう、好きなの。
ペットを使役して、装備を分解する簡単なお仕事です。
何故か不思議なことに時間を食うゲームなのでした。

そいでもって、ハウリングソード(4亀記事)もやってみました。
ドラゴニカ的です。絵はドラゴニカの方が可愛いです。つうか絵が変です。
ちっこくて目が痛いです。

ドラゴンネストはちょっとかなり前にギルドの人が垢ハックされて死亡しています。
身近で垢ハック初めてですが、怖いですね。稲川淳二風に、怖いですね。

L4D2は面白いですが、眠いとゾンビに喰われてしまいます。
スプレーという機能があって、登録してある好きな画像を
壁に貼って他の人に見せられるんですよ。↓ 人のだけど。
inu.JPG

他にもカスタマイズが楽しいです。
野良で12人同時プレイとか訳分からなくてカオスです。

そんなんで、なんだかんだゲームしているます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear