忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

生存報告的な

ALLODS つうロシヤのオンラインゲームをClosedβでちくっとやってますた。
クリック&Lv上げゲー。
絵が日本人向けでなく、アメコミみたいなのです。廃課金ゲーという噂です。
公式→ギャラリー→動画のゴブリンボールとかね、エグイです。

FFはおもれーんですか。

ポケモンブームですね。
ざらすでも大きいお兄さん達ばかりが買っていくのを見ました。
私は、途中で投げ出した事があるので無理かなと。
携帯で流行ってるゲームも待ち時間にちろっとやってみたけどすぐ飽きる。

AVAは2キャラ目になりました。相変わらずへったくそです。
イッパンは早かった。もっとMAPに習熟しないとー。
ゾンビの女子高生を撃ちまくるとか、テロリストvsSWATとか、そういうMAPがあればいいのに、とか。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
オークにするか、ギバーリングにするか…

究極の2択ですね。
への 2010/10/11(Mon)18:09:59 編集
Re:無題
いいえフェアリーです。
エロスに勝るものなし。
2010/10/11 19:03
無題
ラテほったらかしてポケモンホワイトやってます
どのぐらいかというと、
HANABIのプラント植えるのをうっかり忘れてしまってやばかったぐらいはまってます
ふぁる 2010/10/11(Mon)21:42:40 編集
Re:無題
ワロタwww

身内がやってます。
前作の時に一応買った(買わされた)んだけど、
途中で投げ出しちゃったのです。
ちょっと楽しそうとは思うんで買っちゃうかも!
2010/10/12 22:25
Clear