忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

日常の野望と冒険

はいどーも、5月です。
腱鞘炎の方は大分楽になりまして、調子こいてマイクラ3時間やったら痛いです。
リアル農作業もしたため、腕肩腰もも筋肉痛です、ははは。

腱鞘炎もどきを治すため、音声入力ソフトを買い、それ系座布団を買い、
エルゴノミクスキーボード&マウスを買い、鍼治療に通いました。
運動不足は高くつくという典型例です。
次は素敵な布団が欲しいです。お金が欲しいです。

という訳で久々にマイクラのドラクエmodちゅうやつをやりましたです。
敵が多いのが新鮮で死にますね。
シリーズは途中までしかプレーしていないので、
アイテムとかが直感的にわかりませんです。
だが、mod職人の人はスゲエなと思いましたです。

ゲーム休止期間が長すぎて、おかげさまでお仕事が捗っています。
現実世界の冒険もスリルと波瀾万丈と忍耐を十分味わえちゃうんですな。
HPゲージが緑になる前に次の行動に移らざるを得ないので、
「もうやめて、私のライフはとっくにゼロよ!」と
呟きたくなるのです。

いったい俺は何をしたいんだ、と自問してしまう今日このごろ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear