忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

戦争ゲームって

あつい。

ちくっとしかネトゲしてなかったんでしたが
コンバットなFPSのお誘いを受けて銃うってみたらでんでん出来なかったタタタ
敵の足はやすぎるー犬イタイイタイイタイ

サバゲーってやつを思い出しました。これはなんたる男の子ゲーム。
女性でもプレイヤーは居るけどやっぱ少ないジャンルってのがあるでしょ。アレ。
え?男女キャベツ?そうだね、差別はいくないね。

改めて自分の得意そうなジャンルのゲームってなんだっけーと
脳内検索してみたら、得意なゲームなど無かった事に気がついたんですが
強いて言えばパズルっぽいのが好きなようです。数独とかさ。上海とかさ。

つまり反射神経と即時判断を要求されるゲームは苦手なんだよ。どんくさいからだよ!
そういえばトランプでもスピードが一番嫌いです。野蛮ですよねー。
苦手だがやるあたりが、永遠の初心者たる所以なのでいいんですけどね。

ちなみに今までで一番面白かったパズルゲームは、簿記試験てやつです。
あれほどのめり込めるゲームは金輪際無いと思うんだけど
最高位をゲットして私の情熱は燃え尽きてしまったのよよよい。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear