忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

実況までの道のり

 そんなわけで新しいPCきたし、発狂しながら実況用のセットアップをしました。
 んで、昨晩むりやりゲストに見せたわけだが、URLを伝えそこねていて、
 途中から gdgd と説明なく殺戮現場を見させてしまったのです。
 その節はごめんなさいでした。

 動画とか実況とか、興味はあったけど旧PCが壊れる前からお試しはしてたけど、
 画像が粗すぎてどうにもふんにゃか。
 調べれば直せたんでしょうが、ねむいねむい言ってたらしんがりさんが全部教えてくれた。

 ほいほいと言われるままやっていると、
  Ustream にアカウントが作られた
  画像がきれいになった
  ゲームの音楽とマイク音声が両方ちゃんとでるようになった
  スカイプの声が垂れ流せるようになった
  掲示板に書かれた文字が出力されるようになった
  掲示板に貼られた絵も出力されるようになった
 なんてこった…!
 全世界的に私のヘタレ戦闘っぷりを晒す用意がかんせいしたのだった…。

 ここまで来るのに、実際はけっこう大変だった。大変だったのは私じゃないけど。
 ただ流すだけは簡単(Ust とソフト一個の設定だけ)だったのにのにのに。

 さあ、あとはゲームをやるだけだぜ。ヒャッハー
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear