忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

天高く私肥ゆる秋

こんちはこんちは。
みずたまですが、太るとぶたたまに変身しますです。あらイヤン。
ブッダはゴータマって名前なんですよねー。ゴータマ・シッダールタ。どうでもいいっすね。

最近の私と言えば、
C9の新大陸実装とか・・・ウィッチブレイドのキャラ作ってLv7?くらいでそのままホーチミン。

もう終わってしまいましたが、BF3βはー
なんか戦闘中に落とされる事がすごく多くてあんましやりませんでした。でへ。

少ないプレー時間なのと、なんせβなので判断できないが、
思ったより建物破壊できなさそうなのと、MAPが広すぎて戦場が遠いのー
そして何か死にやすいと思いましたの。製品版は買うんだが。

CoD:MW3もおもろいだろうなーと思う。どうなるんだろーね。
取りあえず両方やるならお金と時間が必要なのじゃよ。引越しもあるんだ。忙しいのだ。

んで、のたくたしてますが、
誘われるままにblackopsのプライヴェートのちーむですまっちな日々。
いえーいトップとったー
ichiban.jpg

100回に1回くらいしか・・・むしろ500回に1回かも知れないから嬉しくてSS撮るわけです。ドヤァッ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear