忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

外は夕立

核心をつかれてしまった。
tenuki.jpg
イエス、バレますか。色々放ったらかしで疎かにしている。
時々自分はゲームに向いてないなとしみじみ思うよね。移り気過ぎて。

先日はラテールの集会でした。安定の温泉。
ふと気づけば、なぜだかインベントリがいっぱいだったのでポストテロしてみた。
ポスト・モダンのポストはラテン語「after」の意で、つまりポスト・テロルと言うと?

ところで、C9の職にタオイスト(タオは一般に道・道教から、仙人を指してんのかね?)があるのだが、
タオストと言ってる人がいて、タオルの人???って思っちゃうんですよねー。
で、タオルの人っていうのは、「スッパーンッッッ」ってやつなの、あれなの?

って、夏で暑いと、妄想と積乱雲がむくむく膨らんじゃうんですよねー。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear