忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

君がいた夏は

耳はだいぶよくなったよ。聞こえるっていいね!
うちの近所では紫陽花が盛りだけど、都会へ行ったら既に枯れかけてたってワケさ。
人の奢りだとただでさえ飯がうまいのに、うなぎ食べちゃった。
にょろにょろしやがって!美味しいとかどうなの!

夏なので花火ですかね。ゾンビ世界でも花火がバンバン上がっています。
花火

いつだったかの深夜TVで、ずーっと花火の打ち上げ実況をやってて、あれは良かったな。
大人になる前は、家の屋上から、隅田川に上がる花火を毎年眺めていたよ。
甘酸っぱい恋のおもひでよりも、おばあちゃんちで過ごした日々とかの方がグッと来る夏の郷愁。
しかし、浸る間もなく、いつでもまた新しい夏が来るもんでござるね。

TERA は当たりましたが、オツレサマが外れたので微妙なところです。

アリス・マッドネス・リターンズ がちょっとやりたい。

絵柄がダメな人には駄目かもしれんね。
えーと、ナイトメア・ビフォア・クリスマス系っていえばいいの?

私の琴線に触れるゲームとしては珍しく、女子向けでもあると思う。端的に言って、キッチュです。
わたしゃ自己流血趣味が皆無ですし、残念なことに血でコーフンしたりもしないし、
グロイのは平気だが、好きなわけでもないというつまんない奴ですが、不思議ワールドを眺めるのはいいな。
シングルなのでやる時間があるかどうか。

アリス マッドネス リターンズ 初回特典 オリジナルサウンドトラック ダウンロードコード付き
アリス マッドネス リターンズ 初回特典 オリジナルサウンドトラック ダウンロードコード付き
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちも外れた。というか30Gという容量にダウン時間は何時かかるのかのほうが心配
でんき猫 2011/07/01(Fri)00:10:26 編集
Re:無題
結局DLしたけど3時間くらいかかった気がします・・・。
2011/07/02 01:11
Clear