忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

ツイッターでやれやゴルァつう話だなもし

あんまり更新しないと忘れちゃう?ねえ?
C9のアップデートも、skyrim のmodツールのことも知ってはいるんだ、ぼく。
ゲームしたいよう

毎日梱包とか寸法の計算とか拭き掃除とかでグロッキーでボヤッキーなの
ワルサーはPPKだよね!なんか混じってるね。

不用品を人にあげたり、リサイクルショップに持ってったり、
オクに出したり、業者引取り依頼していたら、
梱包が進んでませんでした。引越は来週だぜヒャッハー

引越間際だからこそ不用品を処分したいのだが、思ったよりもんのすごく手間ががが
粗大ゴミの手配してねーぞおい!

本をねー、昨年秋から処分するする言ってて怠けてたら、
結局持っていかざるを得ないことになった。4箱分は捨てるよ。うん。でも10箱超えると思う。

新居はエレベーター無しの3Fだからー
・・・引越屋さんに恨まれると思うと今夜も眠れません。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear