忍者ブログ

忘却の彼方へ飛翔する 行きあたりばったりで跳べ

闘いの日々

最近、変な夢を見る。父の眉毛が茶色でブワブワになっていたり、電子蚊取り線香か加湿器のようなプラスチック製品にバスソープが詰まっている怪しい商品を購入しようとしたり。ここのところずっとストレスだからかも。

嫌すぎて、何もする気が起きない。解決しようと思って色々してみたけど、こちらがいくら努力したところで無駄な場合もある。自分なりにできることはしたが、もう気力がない。努力は大事だが、憂鬱になるならやらないほうがいい。そろそろ潮時。

自分を楽しませてやる気にさせて満足させてくれることは、結局自分で探すしかない。くよくよしても、寝て元気だして、すべきことをしよう。そして、今日よりマシな未来を手に入れる。そうやってみんな闘っている。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear