忍者ブログ

忘却の彼方へ飛翔する 行きあたりばったりで跳べ

動けるうちに動け

ここ数ヶ月というもの、毎日のように書いてるけど、保存しないので消えていく。書くのは楽しいと言うか、心の安寧を保つのに最高の手段だと思う。

今月は、うっかり企画を立ててしまったら他人が乗っかってきたので引くに引けなくなってしまって、真面目に仕事モードで作業していた。ZOOMもスマホでいいやと思っていたのに、書類の確認とかサイト検索とかが不便なので、ウェブカメラを買った。

7月は大学の試験と、企画のプレゼンやって、9月から通れば学校通って宅建受験予定だから8月は宅建の予備勉強に充てることになると思う。まあ、あんま意味ないような気もするが、やれるうちにできることはしようという感じ。株の勉強もしないとまずい。

年明けには再就職するか、何かしらビジネスをするつもりなので、その前に引っ越しをする。なんだかんだ忙しいね。といいつつ、Netflixでドラマ観てるけどね。まあなんか貴族的な生活のために頑張っているわね。今すでに貴族的な生活だけどね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear