忍者ブログ

忘却の彼方へ飛翔する 行きあたりばったりで跳べ

今でも夢に見る

よう、2年ぶり?

もうちょっとしたらプーに戻ることになりました。2014年から真人間(リーマン)?になって、間にぷー1年挟んで足掛け5年、カネは千万増えたし、もういいだろう。よく頑張った。

この間いろいろやってきました。運転免許取って今年の夏にゴールドになって先日初めて高速道路の運転もした。FP資格も取った。アニメ動画も作ったし、ラインスタンプも作ったし、案内冊子も作ったし、HPメンテの仕事は今もしてるし(ほぼ何もしてないけど)。学校も行ったし、確定申告相談員もしたし、国勢調査員にもなったし、市町村の諮問会議員にもなったし、講師も何回かやった。就職も2回もしたし、退職も2回、ヒラからNo2に出世したし、決算とか助成金の申請とか組織変更とか、社内のLINE WORKS導入とか、PC全機入換とか。あと、本読んで漫画読んで映画みて、ゲームはあんまりしてないけど、ベランダ菜園とかやってました。したくて進まないのは断捨離。

いろいろやったにも関わらず、で?って感じ。やはり、何をしたいかが自分にないとね。その前に何ができるかが分かっていないとね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear