忍者ブログ

忘却の彼方へ飛翔する 行きあたりばったりで跳べ

グリムどーん Lv60

最初のキャラがAct4クリアしたのですが、既にレベル60になっていました。ボスもゆゆうでした。もっそい適当にやってるけどノーマル(ベテラン)だからいいよね。レリックは最初に作ったのをそのままにしてて、一個だけ増強剤つけてるけどコンポーネントは使ってません。だってもったいないもんね!



どの装備が良い装備なのか判断できません。青とか紫なら強いっていうかカッコイイんじゃないかと思うので、あんまし関係ないヤツでも装備しちゃうよ。DPSが上がればいいんじゃないの?みたいな。見た目変更にお金をかけています。つうか、ステータスが10ポイントも余ってる事がバレてしまうま。

トグルバフを2つかけて、カラス呼んどいて、敵がいたらカースオブフレイルティーを振りかけて、左クリックをポチポチしつつ、たまに緑の何かで回復、たまに赤ポで回復、やばくなったら装備切り替えで盾持ちにしてガードしつつ毒撒いて逃げる感じ。

赤い何かをかけられると死にそうになるのだが、どうもこの出血と生命と気絶の耐性が足りないよね。ここからは耐性上げていかないとね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear