忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

2013の年の瀬のご挨拶

明日も仕事ですが、皆さんお疲れ様です。

12月前半はゲームやる時間的余裕はあったんだけど、腱鞘炎風味なので、昨日も整骨院行って鍼打ってサポーター巻いてますん。スターバウンドも全然できませんです。とほほい。大掃除も断念、春にやるズラ。

なので最近やってるゲームというと、スマホのクラッシュ・オブ・クランしかないんだけど、義理でやってるんで面白いとかは特に無いです。

ネタがねーんで、今年の映画まとめを別ブログに書かずにこっちに書くことにします。
長いので<続き>で。ゲームしないで映画見てたってことですね。

さて、更新の超少ないブログに来訪してくださった方ありがとうございました。
来る2014年が、皆さまにとってより良い一年でありますよう。

良いお年を!


■2013年観た映画とかまとめ
 ドラマ17本と映画77本+α? 数字合ってるか分かんない。
 記録をつけそこねてるのもあるので、もう少し観てると思う。順不同。

 ドラマ『スーパーナチュラル』中二病ゴーストバスター
 ドラマ『プリテンダー』
 ドラマ『ライ・トゥー・ミー』心理学のなんちゃら
 ドラマ『マッドメン』ビミョー
 ドラマ『メンタリスト』漫画
 ドラマ『MADDOG』
 ドラマ『ビッグバン・セオリー』Geekの日常。おもすれー
 ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン3
 ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン4
 ドラマ『リスナー』草食系(?)主人公。ときめかないが女子には受けそう
 ドラマ『グレイズ・アナトミー』昼メロ系
 ドラマ『マーリン』主人公にツッコミいれたくなるのがいい
 ドラマ『ナンバーズ』私的にとてもとてもよかった
 ドラマ『イレブンス・アワー』
 ドラマ『ブリッジ』主人公がアスペルガーぽくて親近感わく
 ドラマ『ローマ』装飾とかが良かった。ヒストリエ界
 テレビ映画『コーマ・昏睡病棟』リドリー・スコットの割にはなんかゆとり風味
 映画『英国王のスピーチ』いい話。王族がこんなにいい人なわけがない気がするが
 映画『レスラー』ミッキー・ローク
 映画『ヒストリー・オブ・バイオレンス』
 映画『アデル ファラオと復活の秘薬』
 映画『キング・アーサー』
 映画『エクスペンダブルズ2』
 映画『ホビットの冒険』
 映画『キャビンインザウッド』
 映画『ミッドナイト・ミート・トレイン』
 映画『アイストレマーズ』途中
 映画『ルーパー』
 映画『アイアン・フィスト』カンフー映画
 映画『ハッキングアイ』フランス
 映画『』ゾンビ?
 映画『永遠の子供』幽霊話
 映画『get a gringo』メル・ギブソン メキシコの刑務所ってすごいな
 映画『レ・ミゼラブル』良かったなー
 映画『レッドライト』結局超能力者かよ ジャンパーかっつーの
 映画『カーゴ』途中まで 超B級
 映画『ウィロー』コビットのファンタジー ばばあのキャットファイト
 映画『ヒトラー最期の12日間』
 映画『?』山荘で兄貴がころすゆとり映画 犯人はいじめられっ子かたやきそば
 映画『ダイ・ハード5』ロシア 短かった
 映画『コロンビアーナ』
 映画『ジャンゴ』
 映画『リグ』意外な人が生き残ったのでよかった 意外性を評価
 映画『グランドマスター』カンフー映画おもろかった イップマン
 映画『イエロー・ブリック・ロード』何がしたいのかさっぱり 今年の最低映画
 映画『ラストスタンド』シュワちゃん 逃亡犯阻止 カーチェイスgood
 映画『スパイダーズ3D』ネズラ蜘蛛版
 映画『シュガー・ラッシュ』ゲームの世界のアニメーション映画
 映画『コンフィデンス』詐欺師の話・面白かった 全員グルで悪い奴は最期に一網打尽
 映画『クレイジーモンキー笑拳』子連れ狼だった
 映画『MOVIE43』ファッキン面白かった。のどちんこ。
 映画『ファイナルデスメッセージ』今年イチバンひどい映画
 映画『キンキー・ブーツ』ドラァグクイーンの靴の話
 映画『スター・トレック イントゥーザ・ダーク』若いころのカーク船長の2
 映画『28週後』なんかみんなでみた
 映画『パーカー』ジェイソン・ステイサム 真面目な悪い人の話
 映画『オブリビオン』トム・クルーズはいつもちょっと幻想に生きてるよな
 映画『モーダス・アノマリー』胡散臭いくすり 主人公はナベアツ 微妙
 映画『殺人者/murder』香港映画エスターだった 平沢っぽい人が出てた
 映画『ジョンダイズアトジエンド』面白かった
 映画『キャッスルフリーク』
 映画『ロボ・ジョックス』パシフィック・リムよりこっちを評価する
 映画『エウロパレポート』
 映画『モンスターユニバーシティ』モンスターズインクの続き。丸い方は努力家だった。
 映画『パシフィックリム』ロボジョクスの方を評価するてか、パクリじゃん
 映画『ザ・パージ』
 映画『ヒプノティスト催眠』
 映画『ジャッキー・コーガン』途中まで
 映画『タクシー・ドライバー』これは酷い落ち 最後は逮捕されて終身刑だろフツー
 映画『説得』要するに自負と偏見だったがするがジェーン・オースティンはいい
 映画『カオスセオリー』いい話コメディ 軽い
 映画『キック・アス2』続編ありそう
 映画『ミザリー』原作を凄く活かしているなあ 今でも十分鑑賞に堪える
 映画『グランド・イリュージョン』ゆとり映画だった
 映画『キューブ0』納得のオチ
 映画『トレインスポッティング』ゲロ映画 原作と音楽が先だったんで観られて嬉しい
 映画『ローン・レンジャー』
 映画『ロスト・メモリー』子供の頃のいじわるは忘れたらいかんなードイツってこわい
 映画『サプライズ』姉ちゃんが無双
 映画『オズの魔法使い』サム・ライミ 細部まで凝っているのがいい
 映画『マチェーテキラーズ』
 映画『オッドトーマス』
 映画『theEast』環境問題テロリストに潜入捜査官が感化される
 映画『リディック3』ハードボイルドSF
 映画『クラウド・アトラス』まあまあ良かった
 映画『VHS2』まあまあ良かった
 映画『死霊館』まっとうなホラー 5人娘
 映画『マーズなんとか』宇宙ゾンビ 意外と佳作でよかった
 映画『ホーンター』地縛霊の死んだ女の子リサちゃん
 映画『ゼロ・グラビティ』宇宙遊泳はすごいな。これは新しい
 映画『イノセント・ガーデン』
 映画『スキャナーズ』この年代でこれをつくったのはすごい
 映画『華麗なるギャツビー』ギャツビーは永遠の中二病つうか原作が好きじゃねえんだす
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear