忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

腱鞘炎もどきとTITANFALL

こんぬずぱ!
腕は置鍼が刺さったままです。痛いです。そこで花粉症も来たよ。

もう去年の11月から腕と指が痛いわけなんだけど、
コーヒーカップを取り落としそうになったり、
爪切りの反動が痛くて爪が切れないよーな
そういう生活にうんざりして、ぐれていますの。

実はちょっと回復してたんですが、
テンキーがついてないちっこいノートで、
Excelのグラフや画像操作を
一日やったら元の木阿弥になりました。
3月でデータ入力は終わるんで、今後は回復するんじゃねーか。
っていうか、しないと困るよ、チミィ。


そんな中、タイタンフォール発売。
腕が痛いんで、えー別にゲームはいいやーとか思ってたんですが、
ロボットがめっちゃいいですね。

人をグワシと掴んでお腹に入れるロビタが素敵すぎる。
低評価映画『第9地区』のロボットにしびれた人は見た方がいい。

マルチプレーFPSとしては、見てる限り面白そうですが、
プレーしてないんでどうなんでしょうですね。


例によってインスコが超まんどい様子でした。
グラボのドライバあてたり、フォント入れたりしないと動かねーようです。
人がもってなさそうなフォントを使うって何考えてんだろ、とか。

英語版はDL販売専門サイトで購入して使えるみたいだったけど、
調べたら正規(Amazon)販売と1.5k前後しか差がなかったよ。

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear