忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

バレットストーム

こないだこれはおもろいかもーって話してたバレットストームつうFPSが、
先日2月24日に発売されたんですよ。
日本語PC版がダウンロード販売されてるという。
安めだし、いいかなとと思ったんだけど一応調べたら!

これ、残虐表現がキモなゲームなんですけど、
日本語版は流血とかのいわゆるゴア表現がデータ丸ごとけずられているらしく。
しかし、プロモーションの動画は全部海外版で詐欺じゃねーのとちょっと思いました。

日本語版はそういうの多いらしいな。
という訳で、バレットストーム日本語版ではなくて、
Bulletstorm輸入盤 を買うべきだそうです。

まあちょいとお高いので思案中なんですが。
全部スチームで買えればいいのに。

4亀記事:http://61.215.215.35/games/108/G010865/20110224040/

Bulletstorm (輸入版)
Bulletstorm (輸入版)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear