忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

へたのよこずき

かぼちゃイベントもすぎて、世の中くりすまっする、Yeah!とか思ってたら
クリスマス直前の休日に仕事入れられそうな私です。
椅子蹴っ飛ばして、くらぁっ辞めてやらァ、なんて怒鳴りたいけど
寒さで肩こりが酷くて言い出せません。

いえいえ、仕事なくなったら明日から食うに困るようなチキンだからですHAHAHA
チキンはクリスマスに食うものだろ、BOY?
いやそれは七面鳥ですね。

予定なんかなくたって、クリスマス暇だなんていいたくないんだっつーの。
君にはげぇむがあるでしょ?ええ、ありますね。そうですね。


かねてから、洋ゲーに手を出したら終わりと思っていたんだが、手を出しました。
AVAも上手にならない(マウスパッドが未だにA4用紙とかノートの裏表紙とか)のに。
Left 4 Dead2 をやってみたよ。約20$だったよ。

不慣れなもんで体力消耗疲労度が激しいけどスカッとする。
なんだろあれ?

外圧が激しいのでポケモンホワイトもちょろっとやりました。
ツタージャのニックネームは つたっぴ です。かわいいな、つたっぴ。
だが二人目のジムリーダー倒す前に、戦闘システムに飽きてきたぞ。
でもコイキングに会いたい。

どうでもいいが、
ピチピチという形容詞は魚とJKとコイキングにかかる形容詞ですよね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear