忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

中の人について

■中の人について (2017年2月現在)
得意技はボキ。趣味はどくしょ。映画もみるよ。
最近ゲームごぶさたなんですよ。ごめんねえ。
管理人は現在ヒミツの職業についています。

・MMORPGでネトゲを始めました。割と色々やってます。最近は洋ゲーです。
・PC歴・ゲーム歴、ともに割と長いけど初心者から逸脱したことがありません。
・ゲーム下手です。
・内容は時の経過で陳腐化したりもするし、必要性だの信憑性は不問にして頂きたくよろしくね。
・信じて不利益を被っても責任もてないの。
・ごめんね。

やってたゲームはー 
steam&洋ゲー系
 7days to die→いま熱いゾンビマイクラ
 Papers,Please→入国審査って大変なおしごと
 Banished→箱庭系ほのぼの
 WARFRAME→課金しちゃったよ。
 minecraft→箱庭系は時間泥棒。再びドハマり中。
 STARBOUND→腕が痛くてまだ堪能してない

 トーチライトⅡ→ハクスラは面白いなフツーに しかしこれは地味
 DayZ→ゾンビマニアにつられて
 magicka →75%off!で始めたぞ
 Shank2 →ノーマルでボスを・・・ボスをッ
 Terraria →まったりと楽しんでいた 
 TES:skyrim →終わるゲームじゃないんですよね
 MW3 →ちょっと廃れて
 BlackOps →久々にたまにやってたんだけど、エラーで起動しません。
 SaintsRow3 →メインシナリオクリアしたんで休むけど面白いなこのゲームは
 L4D2 →稀の稀に稼働するかもしれない。完成度高いなこのゲームは
 BFBC2 →割りと好き。だけど、BF3で廃れ(ry
 AVA →そのうちまた・・・やらないかもしれない
 スト4AE →ド下手なので時々練習しなければならないのだが・・・さくら!

その他
 新作MMO→気が向いたらβテストに応募してます しかし大抵それっきりである
 PSO2→廃課金ゲーっぽいが、面白いけどもなんてーかな
 マビノギ英雄伝→続かないっていうか他が・・・
 C9→1ヶ月ほど夢中になっていた。カンスト後オワタが、実は少し復帰して放置中
 TERA→オワコンでしたサーセン これはひどいと思ったら無料になったらしいね
 ラテール→つーかパスワードが分からない
 その他→まあなんかいろいろ

 PCゲームしかしません。が、稀に他のもやってるかもしれない。

■ブログについて
 暫時カテゴリ修正します。また、陳腐化した過去ログは順次非公開に切り替えています。
 検索でいらした人は、カテゴリからご覧頂ければ幸いです。
 誤解・間違いなどありましたら、修正削除させて頂きます。ご指摘下さい。

■広告ほか
 一番上の記事内に、忍者ブログ管理会社のでけえアドセンス広告?が出ます。
 お金払えばのけられるんだが、年払で2k以上かかることが判明したので放置中です。
 その他のamazon広告などは自主的に貼ってます。広告嫌いな方ごめんなさい。
 広告踏んで買ってくださる方、あなた、神ですね。ありがとうございます。

■コメントについて
 公序良俗に反するもの(スパム広告等)が稀にあるので、コメント投稿は許可制を採用しています。
 悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
 基本的に公開させていただいておりますが、文中に非公開希望とされているものは公開しません。

■Google Analyticsについて
 GoogleAnalyticsを利用しています。Google Analyticsはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。トラフィックデータは個人を特定するものではありません。お使いのブラウザの設定を変えることで、Cookieの使用を拒否することができます。ブラウザのCookieの設定をご確認下さい。また、詳しくは、Google Analyticsサービス利用規約(http://www.google.com/analytics/terms/jp.html)をご参照下さい。

■ご連絡は
 お手数ですが、コメント欄か、skype(ID:notimex)でご一報ください。
 管理人はコミュ障なので返事はいつも遅いです。ごめんね。
 申し訳ないですが、広告系と判断したものはスルーしちゃう♪こともあります。ごめんね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear