忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

PCロストと伝説の野望

以前にも書いた気がするけど、
年初に買い換えたPCのマザボの初期不良で春先に交換があったんだけど、
なんでかしらんが再対応つうことで強制郵送修理になりました。

私のゲームマッキナは勤労感謝の日にアキバ方面へ旅立ったのです。さらば。
そんなんで、マビノギ英雄伝のオープンβに参加しそこねたとか色々悲しい。

使わないのに無駄にPCとかPCっぽいものを持っているおかげで、
メールチェックもskypeも動画閲覧も何の不自由もない不二子ちゃんなんだけど、
いつもの奴がいないのが寂しいです。

ペットロスならぬPCロスト症候群と、まるまるとり
送るにあたってHDD抜くのとか面倒な作業をさせられたり、
ブラックキャット運送会社のコールセンターがアホアホだったり、
寒すぎて冬季うつ発症のせいでやる気が出ません。

いえ、実は主に腹の風邪のせいなのですけども。
ていうか、風邪のせいもあって、ガスファンヒータの前で丸まってしまうの。
ガスファンヒータはTVのあるところにあるので、TVを見る時間が増えました。

たまに見ると物珍しく、
ふんふん、最近はこういう顔の人が出ててこういうCMが多いのだなーとかちょっと感動したけど、
やっぱりイイところでCMだったり、
CMが終わるとまた最期の3分位を巻き戻るバラエティの構成が相変わらずすぎました。

伝説の「こたつランド」で猫に生まれ変わって、一日18時間寝て暮らしたいです。ぐすん。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear