忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

風前のともしび手に高く

ごんづずばー

ヒッキー予備軍なのに、外出の用事の連続で
あっさり風邪ひきました。
寝込む前々日に、ハナ垂らした甥っ子と公園行った、アレがマズかった。

脳みそがハナミズに置換されてしまったので、安静にして
サンタがくれたゲームしてました。ティッシュ一箱は3日でゴミになりました。
クリスマスイブはたまったお仕事してケーキ食います。
あっ今日だ。

クリスマス爆発しろって気分もあるっちゃあるけども、
「We wish you a merry Christmas」とか「主よ人の望みよ喜びよ」とか
好きだし、贈り物をするのが楽しいし、まあ結構いいんじゃないかい。



パイプオルガンも弦楽四重奏もオーケストラも電子音楽もいい。あら無節操。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear