忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

道は続く

くたびれてる時は散歩してサンゴが光るのを眺めたりしてます。

マイクラしてます。楽しいです。

Pam'sModの料理を極めたいんですけど、
サバイバルモードだと、何するにも素材集めと素材整理から始まるわけですよ。

そいでApplied Energistics使ってみたりとか。

宝箱を並べると部屋が重くなるんだけど、
これ使うと軽いので歓喜。

なんつうか、いろいろやってるけど完成してないけど
ものすごくたのしい。
毎回SS撮ろうと思うけど忘れちゃうくらい。

そーいえば
グランド・セフト・オートの新しいのも気になるけど、
まとまった時間がとれないし、マイクラ楽しいので
クリスマスにでもやることにするわー

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear