忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

近況的な何か

うわあ記事消えた。花粉とんでますな。

其の一
images.jpg脱出ゲームが流行って、私も「ピクトさんを探せ」シリーズをコンプしました。おもれーな。新作のほうが絵が綺麗です。さあ、今すぐ検索するんだ!


其の二
GPS(仮)はメビウスオンライン(http://mebius-online.jp/)になったらしい。3/4からクローズドβだそうです。最初思ってたのとちょっとイメージ違ってて、モンクとか剣士とかもいるらしいです。絵面は少しファンタシースターぽいかな。当たれば見に行くでしょう。

其の三
AVAに新MAPが追加されてました。AI 爆破。クラン戦殆どしたことない=爆破もあんまりしたことないので、うほっとか言いながら、フルメンバー5人で挑みました。どうもAI は行動パターンがある程度決まっているらしく、頑張れば勝てるようだった。最初は勝てないと思ったんだけど、慣れてくると勝てることもあるかも知れない。

其の四
オンラインFPSのオープンβやる予定だったんだけど、先行者がDLする必要ないというので名前すら覚えてない。

其の伍
素敵ジョシ向け無料ゲームを幽霊さんが紹介してくれたのですが、実況ご無沙汰でした。USTの設定とかいじってない。

其の六
仕事のストレスのせいか、勉強に勤しんでいる。ブログのデザインが気に入らない&違うの作りてえ→WordPress入れるかっつってローカル環境つくって→紆余曲折→AdobeCS5が30日間無償だし、で、DreamWeaverとPSとイラレの初心者向け本を三冊同時に進行しています。目が痛い。

それにしても私にはデザインのセンスがない…。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear