忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

蜘蛛の一人遊び

あー暑いって言ったら100円な!って小学生の頃の通学の時に
近所の中村くん(仮名)と言い合ってたんですが、牧歌的でしたね。

先日、キンキー・ブーツっていう映画見たんですが、
どこの一部東京下町の某問屋街の話ですかっていうくらい、
身につまされました。
ドラァグ・クイーンのショーシーンとかめっちゃかっこいいんですけどね。

warframeを地味に続けています。
無課金でもかなり遊べるので、PSO2なんかやるよりいいよね。
ただ、あんまりキャッキャウフフなゲームじゃないけど。

ぬるゲーという意味では、スパイダソリティアを復活させました。
えー、Windows付属のアレですよ。
前は3回に2回は勝ててたのに、最近は2割くらいしか勝てません。

スパイダソリティアは
ちゃんと解きたい時は、ctrl+Zの一手戻し使わないと勝てない。
終わるまでのシナリオが浮かぶとスルスル解けるんだけど、
集中力ないとだめね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear