忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

英雄(と何とか)は人の言うことを聞かない

フンババフンババッ
春なのに寒いですね。

先週ようやくsteamにアクセスしたところ、UPDATEが5本もあって
起動した時にはチーム解散という酷い有様になっちまったって訳です。

なんかブラウザゲーもあったんだが、チュートリアルで挫折した。
英雄クロニクル・・・。

西洋の映画とかドラマとかをよく観るようになったんですが
ヨーロッパ系王道ファンタジーものとか、おっスカイリム!やりてー!!
ってなりますね。むしろこれまじスカイリムじゃんっていうか、スカイリムの方が後だろうjk

戦闘シーンで、ひひひーーーーんひんっとか言って倒れる馬ちゃんが可哀想。
ムキムキまっちょマン+鎧の重さってパネエと思うんだが、馬ちゃんは力持ち。
スタッフロールには大活躍した馬の名前を掲載すべきだと思うのです。
私の自転車の名前はGo10号です。嘘ですが、いい年こいてMTBです。

そんな訳であんましってーか、以前と比べてゲームは低迷期に突入しております。
今月後半からスクール通いが始まるんばなので、生活リズム安定が優先なのでござる。

なんつうか私事ばっかもアレなんで、私事ブログのリンクを再掲したり、
HANABIギルドの人の別ブログを貼り直したよ。
引退はしないし、またすぐゲームすると思うんだけどね。とりあえずね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear