忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

空に吸い込まれていく楽の音の

地震の頃のストレスのせいか割と長期間アトピーが沈静化せず、ちょっとツライままの日々なせいで
つい楽しいことにのめり込んでしまうのかも。まあ夏も盛りですし楽しいにこしたこたない。

洋楽セレクトを聴きまくっていたら、わたし大歓喜。画面の向こうで歌いまくっております。
アアアーッアアーッ アッアッアアアーッ 時々身体も動いているっぽいので人に見られたらヤバイ。



Vol.12にオアシスが流れて更にテンション上がったことは言うまでもなく。
ゲーム中眠くなる人は音楽かけるといいと思うの。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear