忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

私信とか

計画停電されたった。
職場へあるっていけるもんで、毎日フツーに働いていますが、今日はPC断絶で仕事にならないとおもったら、そうでもなかった。

みなさまご無事ですか?
トイレットペーパーがあと3回くらいで終わりそうなのに手に入りません…。

ところで私信なのですが、
メール返信がなんだか帰ってきてしまうの…。
ついったーも検索が効かないのです…。
seki_rei で検索してもらえると私のついったが牛のアイコンで出てくるので、そこから登録してくれいだのす。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ごめんねごめんね><
わざわざありがとう
不慣れなもんで、正しいユザ名を打ってなかったお
aznto でどかな?

この場お借りします。
ご心配かけてる方々すみません
つんとです、無事です。
一番簡易的なツイッターに生存報告場設けました。
↑のユーザー名で現在の山形県内内陸の様子つぶやいてたりしますので一応
たつんと 2011/03/17(Thu)10:03:31 編集
Re:無題
補足しますた!
2011/03/17 19:57
Clear