忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

生一杯

台風来て涼しくなって、秋みたいで嬉しい。
夏休みですね。

C9 のおーぷんべーた開幕ダッシュしたしみずくんがニコ生してました。
なんか色んなゲーム実況するらしいよ。
けっこう人来ててスゲーなーとおもったの。→ こみゅにてぃ

呼ばれたんだけど、C9のログイン鯖がgdgdで入れず、諦めてスパ4に勤しんでました。
なんかAVAのサイトもダメになってたらしく、ゲームチュー全部繋がりにくい状態だったみたいね。

最近さかなさんが失踪してますけど、お元気ですか。暇なら帰っておいでよね。

TERA迄はC9やると思います。
スペックの軽さがC9の売りの一つでもあるらしいので、できそうな人は一緒にやろうず。
韓国ではドラゴンネスト以前にオープンしたゲームらしいので、ノートでも動くらしいよ。
MOなので挙動も比較的軽いみたいですが、まーでもPvPとかは駄目かもしれんね。

合間にblackopsとかAVAとかもちょこちょこと、スパ4は地味に毎日練習。
アリス発売されたけど、やる暇はないなあ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear