忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

物故割タ

 パソコンが物故割た…、ポカーン
 スイッチ入れたらフヒーンって言って死んじゃったの
 どうもCPUさんがストライキを起こしたようだった。

 仕方が無いので廃棄PCを職場から貰ってきてセットアップしました。
 不幸中の幸い、HDDは生きてたのでむりくりぶっさしました。
 グラボも生きてるっぽいが刺さらんので廃棄コース。
 そんなんでグラボなしなので恐らくゲームはソリティアくらいしかできない…。

 そんなのむりー

 んでNewPC発注しました。金欠なのにやべえな。
 新PCはwin7-64bitにしたので未対応ゲームがあるかもねー

 PC壊れる前、
 ここんとこはグランドセフトオート4のPC版をやっていました。
 どんどんマッチョらしくなっていくワタクシ。ネカマ疑惑が隠せません。
 しかしデータ死んだ気がするから一からやり直しなのぜ。

 先日、出張でアキバッパラへ行きましたが、
 ラジ館とかは健在ぽかったですが、眺めるのはわくわくしますが、
 自作とかめんどすぎです。HDD刺すくらいで満腹です。

 それにしてもこの廃棄PC、水に濡れたんで廃棄だったんだけど
 購入単価100kでメーカー製なのに、ドスパラのBTOの方が安くて高性能なんだぜ。
 どうなのそれ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear