忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

流転でござる

なんかね、ーここんとこずっと眼が痛いんですよ。
あれ、エクセルでの計算作業を一日中やった後みたいなシビシビ状態。
乾燥とアレルギーのせいだと思うんですけど、
こまい画面を見る気が起きず、ゲームが進みません。

度の低いメガネのほうがPC作業には良いらしいんで
ゆるいの作ろうかなー

スカイリムのスリは50に、開錠は40になりました。
FOVの設定を変えたら目が楽になったのと、3D酔いしにくくなった。

引越のあれこれもあるんで、3月まではあんまり熱心にゲームできないの。
一ヶ月切ったのに荷物処分がちびっとしか進まーン。

うちのブラウン管アナログTVは捨てちゃう予定です。
テレビ見ねーしイラネと思ってたけど
wiiでカラオケしたら、思いの外楽しかったからまたやりたい。
・・・どなたか引越祝いに液晶テレビ下さい。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear