忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

有るか無きかの

花冷えですね。なんて言うと風流ですね。ハッハ
4月もあっつうまに終わってしまうー

製品の初期不良があるという通知は来ていたんだけど、
先週末あたりにPCが不調になっててブルーバックでまくりで非常にめげてました。
プツンと切れるとがっくりするな。

昨日何とか取りあえずの処置をして復帰、あとはマザボ交換するのみ。
しかし不具合が出ても直すのが億劫になってますね。マンドイ。
サブPCでゲームはできんのじゃ。

そんなんで集会とばしてしもうたー。が、温泉だったみたいすね。

また稀に実況するようになりました。
サービスがない垂れ流しなので人は来ません。
見せて面白いと思えるのはやはしサービス精神の有無かもしれない。

FNOがおーぷんべーただったけど、少しやって終了宣言が。
「やっぱり、クリックゲーは、なぁ?」的な評価でした。ぐすん。
犬とか、かわいいのに。おりこうパグー

最近皆さんのブログ更新頻度が少なくて寂しいのす。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そんなクリゲーを誘われてやり始めた。どこまでやるか判らないけどね
でんき猫 2011/04/23(Sat)16:15:03 編集
Re:無題
ほうん。
PT分担してダンジョン攻略とかありそうな、悪くないゲームだと思うよー
だけど、課金したくなる&香ばしい人は割といそう、な感じでもあった。

めいぽやラテより、内容的には今ののほうが凝ってるのもあるのに
凌駕するゲームは結局なかなか無いなあ。

FPSやろうFPS!
2011/04/24 04:36
Clear