忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

日々は斯様に

■エルソード http://elsword.hangame.co.jp/
お誘いを受けて、乗り遅れ気味にエルソードに参加してみました。
ハンゲ垢のパスワードが弾かれるつうハプニングを乗り越え、インストールしてログインしてみたらっ

既にキャラが作られていた。Lv.8 桃之助、剣士が。

軽やかに無視して弓の姉さん(wiki に揺れるってかいてあったから)を作成し、
激ムズとかいうダンジョンをHANABIギルドの先達にクリアしてもらって、決闘まで堪能しました。
操作方法を覚える前に腹が減りすぎて落ちてしまいましたが、楽しかったです。
そうだ、こういうゲームだった。

■ドラゴンネストとハンゲの余談
ハンコインだっけ?課金の残金が残っていたのですが、ドラゴンネストで入金したんでした。
ドラゴンネストは面白いゲームだったんですが、某○様が垢ハックされて終了しました。
いないはずの人がログインしたんで、おりゃべっくらこいただよ、っていう思い出。
そういう意味でハンゲは怖い。

■ラテール こんてすと
古い話題ですが、HANABIギルメンのイラストが入賞されてました。ホント上手ですごいです。おめっと!
声優コンテストと小説コンテストも開催されてましたね。
応募しようかとおもって一回録音したんだけど上手くいかなくて、そのまま忘れていました。
小説も書こうかと一瞬思った。一瞬だけ。

■やや半端な自慢
モテ声診断(http://www.koesouken.com/vqchecker/)で97点だった。
bkyt.png
ホントは一回目は92点でした。
三回目で97点だったから結構テキトウなシステムなのかと思ったけど、どうなんでしょう。
美声を確認したい人は一緒にFPSしようぜ、という宣伝乙です。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear