忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

心の嵐よさらば

PCが帰宅しました。

2011_11_30_0001.jpg

んで、マビノギ英雄伝インストールしてみた。
まだ2回しか戦闘してないので全然わかりまへん。

勤労感謝の日に送ったPCが使えるようになったのがついさっき。
返送が遅かった上に、マザボとHDDをつなぐケーブルが向こうの手違いで送られて来なかったニダ。
安いから至れり尽くせりのサービスなんか最初から求めてないが、これはどうなの?

で、長いから省くけど、氏ねやって口にしそうになるくらいのやりとりがあったせいで
せっかくPCが戻ったのにイマイチ歓喜しない。
つうか、まだ不具合があるんじゃないかとビックビクッなんですよねー

旧PC使ってサルベージしてたデータをまとめて整理とかバックアップしつつ
取りあえずMW3かしら。C9のアップデートも来てるんですよね。悩むぜ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear