忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

大吉

ぐーぐるIMEでおみくじって変換すると今日の運勢でるらしいけど、
いつやっても大吉なんだよ、これが。

あけましておめでとうざーます!

年末年始はおうちでお菓子と蕎麦とお節とお雑煮をむぐむぐしてました。
作ったり食べたり片付けたりもしました。自分で作ったものって何でこうも、うめえのだ。
ワシは料理の天才じゃ!とかぶつぶついったりすることはたまにしかありません。

今年も紅白歌合戦はトータル10分位見て、年越しはぞんびと一緒に。

osiro.JPG

Left4Dead とゆーゲームです。SSは古いです。
囲まれて力尽きるとゾンビの股間を撃ちまくってしまう下ネタなゲーム。
えっちなおしりを眺めることもできます。私だけかー。

ネットのアカウント整理したり、占いみたり(おとめちっく!)、映画見たりもしました。
初詣とか、危険がいっぱいなので行けません。
新年会は行ったけども、やはり、おうちさいこうです。マジこれリア充じゃねーの的な。

ゾンビブームが世界を席巻する!って聞いたので多分そうなると思うんですが
2011年はどんな年になるんでしょう。
本年もゆるくよろしくおねがいします。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけましておめでとうございます。

新年早々いい尻を拝ませてもらいました。
そーゆーゲームだったんですね~。
気にはなったけどうちのPCでは動きそうにないのが残念。

ことしもよろしくです。
萌えるお兄さん? 2011/01/04(Tue)03:16:18 編集
Re:無題
>そーゆーゲームだったんですね~。

いえ…、多分そういうゲームじゃないかも知れません。
大人のゲームは私専用仕様っぽいです…。
姿形とか音楽とかを自分で変えられるんですよ。
西洋のはカスタマイズ範囲が広いゲームが結構あるぽいです。

事情が変わったらぜひぜひご一緒しましょうです。待ってます♪

ことしもよろしくお願い申し上げます!
2011/01/06 12:39
Clear