忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

夜に漂う金色の香り

あっという間に秋っていうか寒いですね。
金木犀が一気に香りだしました。

BF3を少しやってみたんだがー
上手くログインできなかったりするのは→IE でやるほうが良いっぽい、
近くでRPGが炸裂すると強制終了したりする→CONFIGのVIDEO設定を全部LOWに
すると結構解決しました。補足的な。

ラテの集会に参加したり、
BlackOps やってたらリスポン地点でNPCが入り口に詰まりすぎて出られなかったり
という地味で楽しい日々を過ごしておりマッスル。マッスル。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear