忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

夏休みおめでとう

C9に割と嵌り込んでいて、記事更新も停滞中。バカになりそうでヤバイ。
意外とソリスト仕様というか、ソロでもすごく進めるのがマズイ。
ギルドもメンバー増えたり、ギルメンがニコ生で流していたりアツク激しい勢いです。

先日誕生日でして、しし座なんですが、鬱屈しててですね。

哲学的思索に耽った結果、誕生日というのは単なる記念日ではなく、
その人がこの世に存在することを祝(ことほ)ぐ日であるべきなのだ、と、
年に数回の堂々とケーキを食える日のうちの一日であるという認識を改めるべきである、
という結論に達したのです。素晴らしい。

っていうか、来年はもっと晴ればれと楽しみたいのです。
ええ、仕事には行きたくなかったのよね。

ところで来訪者数が激増で嬉しいです。ありがとうございます。
夏休みのある人は、楽しんで下さい。

しかしこのブログ、なんか見づらい。
サイズがいけないことは分かってるんだけど、変えると改行が死んでしまう。
折を見て修正しようと思ってはいるんですがーという、文字サイズテスト。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
誕生日おめでとう
あと、日記に関して言えばうちのよりは見やすいと思うよ
でんき猫 2011/08/01(Mon)19:45:22 編集
Re:無題
ありがとう~

猫さんのは味があって良いよー時々遊びに行ってます。
ドラネスも進んでいるのね、とか。C9もおもろいでよ
2011/08/02 16:30
Clear