忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

夏の怪談

やべーものをみた。

今日はカンごみ回収の日だったんだけど、、
回収の人(市の嘱託のハズなんだが)が叫びながら作業していた。

「どっりゃーっ、カンの中にビンいれてんじゃねーよ!シネ、くそ、殺す!」
「うっりゃーっ、ビール残したまま出してんじゃねーよ!シネ、くそ、殺す!」
「くぉりゃーっ、ビールなんか飲んでんじゃねーよ!シネ、くそ、殺す!」

独り言つぶやくとかじゃなくて、大声上げてやってんだこれがwww
作業めっちゃ粗くて、カンがガラガラと大きい音を立てていたですよ。

こうやって書くとインパクトまったく無いw 
辺りに他の人がいなかったもんで怖かったんですよ。
…暑いと人間ておかしくなるんですかね、やっぱり。

これが下町とか飲み屋街の、いわゆる「じんきの悪い」土地なら怖くも何とも無いんだけど
比較的地価の高い郊外の昼下がりの住宅地というのが怖い。日本こわい。

という夏のホラーというかスリルを堪能。

----
非公開さん
正式な返答は、あえて二度目のんあ?で。
お見通しですね はっはっはっ…orz
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear