忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

前進について

やあごぶさた。
4月は何してたかって言うと、運転免許(AT)取得ゲームをしていました。21日かかったよ。

実技については、もうなんていうかFPSで暗がりに潜む敵に即応できりゃ運転など余裕なのではないか。わたしゃ下手ですが、FPSやってなかったらもっと難しかったんじゃないだろか。

学科の記憶力は明らかに落ちてた。一発で通ったんで別にいいんだけど、ハラハラさせられて腹が立った。


おまわりに免許もらった翌々日には、社畜ゲームを開始しました。大昔に在職してた会社に、何度目かの出戻り正社員復帰したよ。通勤電車のストレスでいつか刺すか刺されるかするかもしれません。現在、環境対応中なのですよ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear