忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

ロウキー&ソンカー

おやあ、間が空きまくりですね。ヨッス、元気っすか?

まだまだ暑くてだるいでごんす。台風が去ったら涼しくなるかね?
どうでもいいが最近の台風の名前ったらよく訳がわからないと思うの。

こないだC9にウィッチブレイドが実装されて、一応作ったんだけどー
なんつうか胸は大きいのに姿勢が悪くて、脱腸になりそうだなあ、この人、
って思ったところまでは覚えていたんだが、意識が遠のいて・・・

気がついたらBOとかAVAとかBFBC2で鉄砲撃ってました。
でも昨日はブラックオプス中にも寝ていました。
ハッと気づけば、グースカピッピ、屁がプップ。お下品ですわね。

しかし、FPSはおもろい。
上手じゃないから嫌になりそうなもんだけど、毎回面白いよ。
銃の名前とか、AK以外は全然覚えられないんだけど!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear