忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

ネムール人

久々の雨で涼しかったですね。普通これくらいなの?

稀にAVA。ようやく伍長1になりました。
AVAってデータ分析とか検証er の人がすごく多いんですが、すげえです。
キャラクタが32万いる(ランキングによれば)のもすげえです。
どこぞの区域の人口より多そうです。私は16万位くらいです。どんだけ。

職場で建物の建て直しがあって、引越しでくたびれてて日々眠い。
何かよく分からないけど窓を開ける習慣がない人が多くてホコリがヤバイです。
マスクをしてても毎日涙目。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear