忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

イタイタイタイタタイ

あばばばばば
あっという間に5月が3分の1過ぎてるだってー

えーと
らってる少しやりました。なんかいっぱい色々だね!
タダ券(コード)の登録を済ませてから1週間くらい放置してます。

steamでshank2 をやってみました。
ファミコンくさいところが最高なアクションゲームっていうかアメコミっていうか
パワーパフガールズを今度ゆっくり観たいのだった。
ボスが鬼畜で楽しい。

先日腰辺りからつま先まで激痛が走りまして、どうもザコツシンケイツウだったらしい。
そして、つい最近、肩いっちゃいましたー
ちょっとしたことで激痛なので、少し良くなるまであれやこれを慎みたい気分なわけなんですよ。
トホホーイ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Magicka | HOME | TribesAscend
Clear