忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

ぽぽぽぽーんッ

様々な苦労があろうかと思いますが、いかがお過ごしですか。
トイレットペーパーは貰って来ました。
牛乳は地震以後、奇跡的に1本だけ買えたが、その後見かけないです。
しかし、ケーキ屋が営業しているところを見ると、流通はしているのであろう。

東電の計画停電スケジュールはちょいと見直しをして欲しいと思っていたら
グループ分けを細かくするとかニュースで言っていた。
むしろ一週間程度同じ予定時間で組んで欲しい。日替わりが困る。

停電するのかしないのか直前まで不明、
毎日違う時間に電気が使えない=日常のリズムが戻らない、つうわけで
ジワジワ来るものがあります。

罹災中の方が、はやくリズムのある生活に戻れるといいなと思いますですよ。

鬱屈には運動と雑談が効果あるらしいですね。

さて、そんなんでもゲームをしている私。

tank.jpg

L4D2では、タンクで70,000点たたき出してやったぜっふんがっ
もうきっと今後ないから記録しちゃうの うっふん

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear