忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

ちょっといない

寒いですねどーも

なんてーか忙しくは無いと思うんだけど
なんかやることが急激に増えすぎて、色々煮詰まるので
ゲームしてていいのかしらって気になってしまうんですよね
その割にネットの時間は結構とってるんだけど

ここ数日で触ったのは wiiのカラオケだけですわね
前回はオフラインだったんだけど、オンラインしてみたら曲数が多くて楽しいね
家でカラオケとかどんだけー!と思っていたけど
歌うの楽しいし、なんかスッキリするよー

な訳でもしかすると更新停滞するかもしれません
2月最終週には一段落の予定でございます
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear