忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

それは有りや無しや

漸く嵐が去った。
月がめぐって超局地的なウツの大嵐がやってまいっておりました。

破壊衝動がどーしようもなく、キャラデリしそうになったところで、
ギルド脱退を幾つかしてしまいました。
無断ですみません。情緒的でごめんなさい。
理由は説明できないのです。

ぜーんぜん人間て合理的に出来てない。
善悪二元論と因果応報の理屈を私は信じない。

----
AVA参戦したら面白かったです。
ゴリラキャラしかいないし、完全な男の子ゲームですね。
つうかこれぞゲーマーのゲームって感じ。
ファミ通じゃなくてゲーメスト的な。昔は全部こんなだったな。

下手ですがやるわけです。まだ全然訳がわかってないんですが、
とりあえず、見た人はやるといいよ。
ネストもイカもパンヤもやらなくてもいいけど、これはやるといいよ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あれやってるとハーゲンダッツが食べたくなってしまう病気にかかってしまった。
への 2010/09/04(Sat)06:39:05 編集
Re:無題
しかし両手ふさがってるんでアイス食べられない罠

ハーゲンさんツヨスでしたね
上はもっと強いらしいですね
そのうち悔しくて夜眠れなくなったりするんですかね
2010/09/04 12:25
いつからか?
まったく覚えてませんがやってまするお。
ネストやるより先ですね
ただ10分もたないのです・・・
気持ち悪いではなく完全にノックアウトです
なので全然育ちませぬ;w;
ルナ?みう? 2010/09/05(Sun)23:58:25 編集
Re:いつからか?
なんかよく分からないまま殺られるゲームなんですが
なんかよく分からないけど楽しいです
でも結構疲れますですよね

気が向いたらご一緒してくだサイナー
2010/09/06 01:14
Clear