忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

そりゃ夏だもんね

中耳炎がなっかなか治らないのですが、本日、セシウムが原因で中耳炎になるとか
都内のセシウム値がガンガン上がってるとか聞きまして、ビビりまくりです。おうふ。
そうか、死ぬのか・・・いい人生だった、で総括も可能だが、まだ生きたい。

ひっさびさにL4D2とかAVAとかもやってます。
カオス鯖?のMAPに設置物とかが追加されてて新鮮でした。流血シュバーっとな。

とかいって、昨日はルーターがストライキを起こしてネットワークがぶっちぎれ
マジで脳内もぶち切れるかと思いました。私はネット依存症です。いいんです別に。

そういやTERAとウィザードリィもβに応募したんだが当選してねいようだすね。
あ、TERAはまだか。ここ最近の運の良さ的には当選する気がするが、
ぶっちゃけTERA には以前ほど期待してなくなったです。

宣伝が引っ張りすぎ。いったいいつからやるやる言ってんのか、と、
β始まってないのにすでにパッケ販売告知とか回収優先かよ、とか。
ちょっと思っちゃうひねくれ者なぼく。

だってあついんだもん。ねぇねぇ、モヒカンて涼しいのかなあ?

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear