忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

ありがとー2011年

本年もありがとうございました!

今年もあっつうまに過ぎていくわけですが、
来年も再来年もこうなんですかねー

買ったゲームはちょこちょこ触ってひとつも終わらせていない訳ですが、
ゲームカンストとか大人のやることじゃないんで、それでいいんだよ!

今年はC9にドハマリしました。面白いゲームです。
セインツロウ3も面白いです。クリアしたいです・・・。

総括もどうもこうもないな。
ヨカッタで終わらせるには、震災が大きすぎた気もします。

それでも、まあ、今年もよく頑張った。
皆さんお疲れ様でした。本当にどうもありがとうございました。

本年が皆様にとって良い年だったならいいなと思います。
来年がまた、より良い一年でありますよう。

残り時間わずかですが、良いお年を!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear