忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

あけ***とよろ

あけましておめでとう、ことしもよろしく。
を、略した言葉をネトゲで発言すると伏せ字になってしまうの。
どうしてどうしてどうしてなの?大人って・・・。

そんな汚れちまった悲しみに濡れる大人な私ですが、こんにちは。
初詣は元旦に、いつもなら賽銭箱に辿り着ける時間分は並んだものの、
神社の入り口の鳥居の直前で引き返したのでまだしてません。

いろいろテンパってます。いい年して馬鹿みたい。
貧乏暇なし、貧すれば鈍する、慌てる乞食は貰いが少ない、
100円ショップで売ってるよ!と、街なかでブツブツつぶやいている怪しい人がいたら、
それは私かもしれません。

ゲーム?
電車に乗る時間が増えたので、スマホでヘイ・デイを始めました。
コツは3つ。
・麦をひたすら育ててサイロと納屋を拡張しろ余ったら売れ
・宝石はショップの拡張と売り場の拡張に使え
・長時間のものをなるたけ生産して機械のレベルアップしろ
・ガンガン売れ。麦は安くして高回転させろ
ですかね。あ、4つですね。

そんな感じでっす。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけ***

年中無休で貧乏で暇をもてあましてて逆に暇がない、そんな大人な私です。
暇ってなんだっけ?
と、最近よく考えて、考えすぎてぐっすり眠ってしまいます。

としもよろしくです!
萌えるお兄さん? 2014/01/14(Tue)17:44:30 編集
Re:無題
コメント頂いたのに、お返事がとっても遅くてゴメンなシア。
しかもひでえタイトルの記事で更にゴメンなシア。
最近はテンパっている自分を見るにつけ、あらアタシってば本当におバカさんね、と自分にツッコミを入れちゃったりする大人な私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/21 23:37
Clear